人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

やっぱりいい方です。

今日の朝は、フロイン堂の食パン。
笹倉さん聴きながら、おいしいパン。
しあわせです〜。
やっぱりいい方です。_f0226071_21355512.jpg

まったりしてる暇はなく、今日は、お仕事でした。

昨日のライブで日傘を忘れていた彼女。
私が休憩から戻ると、その日傘がある〜。

なんと笹倉さんが届けてくださったそうです。
今日は、大阪でライブだけど、わざわざ寄ってくださるなんて。
やっぱりお人柄ですね。
ほんと雰囲気もいい感じの方で、すっかりファンになってしまいました。
珈琲店の店主としての笹倉さんも拝見してみたいものです。

あ〜、会えなくて残念…。

そういえば、笹倉さん、パタゴニアの南喫茶店サンダルワークショップ
作られたサンダルはいていらっしゃいました。

昨年も今年も気になっていて…。
来年は、ほんと行ってみようかなぁ…山梨。

ロカリテさんも東京に行かれたし、埼玉(笹倉さんのお店)、
山梨(パタゴニアの南喫茶店)と贅沢カフェ巡りしてみたいです。



Nさん作
すき焼き風丼
やっぱりいい方です。_f0226071_21354787.jpg

by yuzu-yuzumi | 2010-08-27 21:36