人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

anjico/6c

2時頃、苦楽園に到着。
anjicoさんへ。
大沼道行展〜27(水)まで。
店内に素敵な器の数々。
詳しくは、こちら。
2日間限定でまきちゃんCafeがオープン。
「ベジパンケーキ大沼さん風」焼き上がるまで、じっくり器を拝見。

大沼さんの器に色鮮やかなパンケーキ。
コーヒーと一緒に頂きました。
なんとも美味しいパンケーキ。
お塩やベーコン、オリーブオイルととってもあっていました。

是非また、まきちゃんCafeオープンして欲しいです。
anjico/6c_f0226071_17263078.jpg

anjico/6c_f0226071_17265974.jpg

カップを頂いてきました。
少しずつ集めたいなぁ。
anjico/6c_f0226071_17271998.jpg


さて、次は、6cさんへ。
「おたより 絵封筒と切手」今日まで。

最終日、なんとか間に合いました。
絵封筒、見応え十分。
皆さんの作品、素敵でした。

切手の販売もありました。
作家さんたちのポストカードやレターセットの販売も。
anjico/6c_f0226071_1737962.jpg
anjico/6c_f0226071_17372384.jpg
anjico/6c_f0226071_17373245.jpg
anjico/6c_f0226071_17374630.jpg
anjico/6c_f0226071_17375660.jpg

てまねき羊さんのちっちゃい一言書き封筒、まだ少しありました。
2つ入り頂いてきました。
anjico/6c_f0226071_17364635.jpg


今日の苦楽園は、以上です。
いろいろお店巡りもしたかったけど、雨がふりそうだったので…。
傘、持ってなかったのです…。

無事、雨に遭わず帰れました。
by yuzu-yuzumi | 2010-10-24 17:40