人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

イベント参加のお知らせ。

今日は、寒かったですね。
この冬は、久しぶりに活動しますので、お知らせ致します。

中崎町のBISCUIT CAFEさんは、1周年。
記念イベント「Guten Appetit!」展が開催されます。11/3〜12/25
イベント参加のお知らせ。_f0226071_929143.jpg

期間中の11/21(日)、1 day cafeをさせて頂く事になりました。
久しぶりのYUZU CAFEです。
昨年のstudio naeさんガレージマーケットでもご用意させて頂いた、
焼きドーナツを予定しています。
美味しい珈琲や紅茶とともにお楽しみに頂こうと思っています。
テイクアウト用の焼き菓子もご用意致します。

studio naeさんもこのイベントに参加されます。
お菓子にちなんだ多肉の寄せ植えとクリスマスカラーのくるみシリーズが
並ぶ予定のようです。

12/12(日)には、HIKEさんyokoさんのnH cafeさんの
1 day cafeもあります。
HIKEさんは、通常のお菓子のお届けもされています。

12月からは、神戸三宮のgigiさんの企画展に参加します。

お菓子焼きな日々になりそうですが、がんばります。

久しぶりにマドレーヌ焼いてみました。
イベント参加のお知らせ。_f0226071_21281841.jpg

お店のブログ、更新しました。
モーンプルンダーとまかない。です。
by yuzu-yuzumi | 2010-10-27 21:29 | イベント