人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

HIKEのカフェ手帖

今日は、楽しみにしていたHIKEのカフェ手帖@コトリネ

その前に、ちょっと西梅田へ。
ブリーゼのブーニャブーニャへ。
飲み物だけにするつもりでしたが、ランチ頂きました。
トマトベースの野菜煮込み?にキッシュ半分、サラダ、ドリンクで950円。
カプチーノ選びました。
HIKEのカフェ手帖_f0226071_2040648.jpg

ご一緒だった方は、お魚のランチを。
こちらも美味しそう。
HIKEのカフェ手帖_f0226071_20401657.jpg


さて西梅田から谷六へ。
なぜか谷四で降りてしまい、谷六まで歩いて行く事に。
近かったので良かったですが…。

yokoさんと息子さん、cheeさんとご一緒の楽しいカフェタイムになりました。
HIKEのカフェ手帖_f0226071_2045136.jpg
HIKEのカフェ手帖_f0226071_20451139.jpg
HIKEのカフェ手帖_f0226071_20452082.jpg
HIKEのカフェ手帖_f0226071_2045335.jpg

いつもながら、いろいろ楽しめるデザートです。
ケーキもコーヒーも美味しかった〜。
ごちそうさまでした。

RENCONTREさん(cheeさん)の作品頂きました。
今までお会いした事ないと思っていたのですが、
cheeさんは、初めましてじゃなかったのです。
なんだか一人納得してしまいました。
HIKEのカフェ手帖_f0226071_20514172.jpg

1 day cafeのディスプレイに使わせて頂く予定です。

HIKEさんは、BISCUIT CAFEさんでもカフェをされます。
12/12(日)です。
こちらも楽しみです。

コトリネさんに、イベントのフライヤー置かせて頂きました。
ありがとうございました。
by yuzu-yuzumi | 2010-11-10 20:55