人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

キャメルさんライブの前に。

午後から中崎町へ。

R cafeさんでオムライス。(ちっちゃめ)
キャメルさんライブの前に。_f0226071_16195479.jpg

cocoaさんでは、asanebouさんの作品を拝見。

cous cousさんでは、"Parti Vif" (パルティ ヴィフ)開催中。

アェルクッカさんでは、ちょうどnon-knitさんのニット作品が届いていました。
思わず可愛い〜また頂きました。
9日、11日は、サンライズひーちゃんのお菓子が届きます。
11日は、ちょうど私もイベント1日目で中崎町の陽炎座さんにいるので、
ちょっと抜けて買いに行けるので、楽しみ。

ムロラボさんでは、マスキングテープを。
キャメルさんライブの前に。_f0226071_16263732.jpg

店内は、落ち葉が素敵です。
キャメルさんライブの前に。_f0226071_1626481.jpg

キャメルさんライブの前に。_f0226071_16265687.jpg


cous cousさん、ムロラボさんに木漏れ日の森@陽炎座のDM置いて頂きました。
ありがとうございます。

お久しぶりにささのはパンさんへ。
キャメルさんライブの前に。_f0226071_16312960.jpg


ちょっと駆け足で中崎町巡り。
さて、晩ご飯作って、ライブに行ってきます。
楽しみ〜。

お店のブログ、更新しました。
クッキーいろいろ。です。
by yuzu-yuzumi | 2010-12-08 16:32 | 中崎町