人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

1 day cafe終了しました。

シロツメ舎さんでの1 day cafe終了しました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

わぁかわいい〜と言って頂く事が多くて嬉しかったです。

リンゴジュースもやっと神戸で見つかって、良かった。
やっぱりこの瓶がかわいい。
お客様もお持ち帰りくださいました。

てまねき羊さんの旗も大好評で、
持って帰っていいですか?と聞いてくださる方多数。

lienneさんの柚子ジャム、気に入ってくださって、
お買い上げくださるお客様もいらして嬉しかったです。

パンも大好評でした。
ベーカリーの店長、スタッフの皆様に感謝します。
試作や当日のパンの詰め方まで、いろいろややこしい事言って、
お手数掛けました。

ドーナツも焼きたてを楽しんで頂けて良かったです。

焙煎して頂いた銀八堂さん、お世話になりました。

今回は、皆様におかげで完成したプレート。
いろいろご協力ありがとうございました。

このような機会をくださったシロツメ舎さん、ありがとうございました。
お世話になりました。

まだまだ「お菓子の会」は、続きますので、よろしくお願いします。

今日は、ひだまり菓子店さんのお菓子が届きますよ。
ロース洋菓子店さんのお菓子も並んでいます。
〜HPより〜
「ローズ洋菓子店」はお菓子作家の「c*zun」さんと
紙モノでお馴染み「夜長堂」さんのお菓子ユニットで
期間中お買い上げ頂いた「ローズ洋菓子店」のお菓子は
夜長堂の特製お菓子袋に入れてお渡しします♪

是非、いろいろなお菓子楽しんで下さいね。
1 day cafe終了しました。_f0226071_8492175.jpg

1 day cafe終了しました。_f0226071_8493073.jpg
1 day cafe終了しました。_f0226071_8493776.jpg
1 day cafe終了しました。_f0226071_8494594.jpg

ベーカリースタッフの写真、お借りしました。
1 day cafe終了しました。_f0226071_850016.jpg

イツキベーカリーさんのパンとlienneさんのパイを頂きました。
1 day cafe終了しました。_f0226071_852404.jpg

by yuzu-yuzumi | 2011-01-30 08:52 | イベント