人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

はりねずみさんの作品。明日は…。

先日、ancreさんはりねずみさんの個展
「絵ごころ はりがね工作展」で頂いてきた作品。

錆びた感じが素敵な作品です。
上のフックのところまでぐるぐるな感じで針金が続きます。
アルミのお皿付き。
ワイヤープランツや多肉ちゃんを飾ってみました。
はりねずみさんの作品。明日は…。_f0226071_19541025.jpg

写真が暗い…。
honey dropさんが、こちらでご紹介されてますが、
つなげても、そのまま飾っても素敵な作品です。
ビー玉の方も良かったです。
はりねずみさんの作品。明日は…。_f0226071_200569.jpg


個展は、明日明後日まで。
まだの方は、是非ご覧下さいね。

明日は、蒲生四丁目の喫茶まどかさんのまどかな冬のマルシェへ。
美味しいものいっぱい楽しみです。

甲子園口のnicoさんでは、小さな灯り展が始まります。
なぜか明日は、下の子も一緒、行けるかなぁ…。

お店のブログ、更新しました。
新作の抹茶黒豆パン。です。
by yuzu-yuzumi | 2011-02-25 20:05