人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

2011 olive wood art collection

今日は、尼崎のosoraさんへ。
oliveさんの初個展に行ってきました。
今回は、迷わず到着。
ブログで、写真付きで詳しく説明してくださっています。

お久しぶりに会うoliveさん。
思わず、いろいろお話するのが先で…。
その後、ゆっくり作品を拝見しました。
木の種類もいろいろあって、それぞれ表情が違っていました。
デザインもどれも素敵。

選んだのは、ブログで拝見していたネックレス。
紐やビーズを変えて、夏っぽくしてオーダーしました。
出来上がりが楽しみです。
2011 olive wood art collection_f0226071_19501228.jpg

2011 olive wood art collection_f0226071_19502957.jpg
2011 olive wood art collection_f0226071_19505072.jpg
2011 olive wood art collection_f0226071_19505999.jpg
2011 olive wood art collection_f0226071_19511245.jpg
2011 olive wood art collection_f0226071_19512250.jpg
2011 olive wood art collection_f0226071_19513262.jpg

HIKEさんのラスクと植木鉢頂きました。
2011 olive wood art collection_f0226071_19523876.jpg

osoraさん、oliveさんともいろいろお話、楽しかったです。
話しすぎて、梅田に戻ったのは、2時半過ぎ。
遅めのお昼ご飯は、サンミさんで頂きました。
ランチは、3時まで。
3時からは、副菜が2種類になるけど、同じようなセットが頂けるようです。
2011 olive wood art collection_f0226071_19563150.jpg

さて、明日は、Biscuit CafeさんHIKEさんyokoさんの1 day cafeです。
picnick on SPRING!も始まってるので、楽しみです。
その後、三宮のgigiさんへお菓子お届けします。
てまねき羊とその仲間うちのおみやげ展にも行く予定です。

いろいろ楽しみです。

お店のブログ、更新しました。
新作のミックスサンドです。
オープン8時に合わせて店長が作っています。
by yuzu-yuzumi | 2011-03-04 20:08