人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

OPPi 4月号 バスで行く!パン屋さん

地下鉄フリーマガジンのOPPi
4月号は、バスで行く!パン屋さん

カンテグランデベーカリーも載せて頂いてます。
表紙にも使って頂いています。
黒糖ミニ食パンです。
OPPi 4月号 バスで行く!パン屋さん_f0226071_17245065.jpg

パンの説明Dですが、
いちじく、くるみが入ったライ麦パン150円〜となっていますが、120円〜です。
OPPi 4月号 バスで行く!パン屋さん_f0226071_1725493.jpg

ふくらすずめさんやにちにちさんも載っていますよ。

大阪市営バス(一般バス)は、均一200円。
どこまで行っても200円なので、お得です。

毎月20日と毎週金曜日は、ノーマイカーデーです。
地下鉄バス、乗り放題なので、こちらもお得。
お店巡りするには、ぴったりです。

春だし掲載されたし、お店忙しくなるかなぁ。
明日は、銀八堂さんのコーヒー販売日です。
人気ですので、気になる方は、お早めにお越し下さいね。
by yuzu-yuzumi | 2011-04-04 17:32 |