人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

阪神百貨店〜タワレコ〜サンミ/つばめさん

今日は、あんまり時間がなく、ちょこっとお出かけ。

まずは、阪神百貨店。
3階イベントスペースに
中崎町のJAM POTさんGuignolさんが出展されてます。
中崎町のお店もオープンしてますよ。
詳しくは、こちら。
エスカレーター前です。
什器は、百貨店のものだそうですが、いつものお店の雰囲気にぴったり。
たくさん作品も並んでいました。

cotylifereさんの作品も素敵でした。
いつも参加してる、cotylifereさんの雑貨教室、早速申し込みました。
こちらも楽しみです。

さて、次は、タワレコへ。
先日のSAVVYにも載ってました、ベベチオさん
ちよこれいとは、午後の3時〜は、良くご存知だと思います。
「リビングのデカダンス」発売日でした。
早速買ってきました。
インストアライブのチケットも頂きました。
ちょっと予定があり、間に合うかどうか…でも行きたいなぁ。
阪神百貨店〜タワレコ〜サンミ/つばめさん_f0226071_14595958.jpg

実身美に寄って、テイクアウト。
コンソメスープと一緒に。
阪神百貨店〜タワレコ〜サンミ/つばめさん_f0226071_1514723.jpg

ポストには、つばめさんが届いていました。
先日の個展での土屋美奈さんの作品です。
やっぱり窓際でゆらゆらがいいかなぁ。
阪神百貨店〜タワレコ〜サンミ/つばめさん_f0226071_1544183.jpg

今日は、時間がなくちょこっとのお出かけでしたが、
雨にもあわず、早く帰ってくる事でつばめさんにも早く会えて良かったです。
by yuzu-yuzumi | 2011-04-27 15:06