人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

kimidoriさん閉店/ちょこっと中崎町

谷町六丁目に到着。
だんだん時間がなくなってきた…。

ひなたさんに寄って、kimidoriさんへ。
5/15日に閉店されます。
大切なお知らせをご覧下さい。
お二人が、別々のお店をされるそう。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしています。

まだまだ新しい入荷もあるそうですよ。
是非、お時間ある方は、閉店までに行ってみて下さい。
kimidoriさん閉店/ちょこっと中崎町_f0226071_8265578.jpg


ここで、一回帰って、すっかり遅くなって中崎町へ。
ギニョールさんのお店番のcotylifereさんに会いに行ってきました。
また5/1もお店番されますよ。
ちょこっとですが、お話出来て良かったです。
chocolatさんのお菓子頂きました。
ミロワールさんでは、プチシュー売り切れだったので、シュークリームを。
kimidoriさん閉店/ちょこっと中崎町_f0226071_8345156.jpg


ほんといろいろ出かけた1日でした。
今日は、神戸方面へ行く予定です。

お店のブログ、更新しました。
ゴールデンウィークの営業について。です。
by yuzu-yuzumi | 2011-04-30 08:36