人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

食堂みかつき

昨日は、HIKEさんと念願の食堂みかつきさんへ行ってきました。
高槻駅から迷わず到着。
もっと遠いのかと思ってましたが、道も分かりやすく無事到着。
店内も素敵でお料理も待ち遠しい。
食堂みかつき_f0226071_9265368.jpg

食堂みかつき_f0226071_927386.jpg
食堂みかつき_f0226071_9271385.jpg
食堂みかつき_f0226071_9272411.jpg

プレートに何種類ものお料理。
わ〜美味しそう〜。
器も素敵でお野菜たっぷり、あ〜幸せランチタイム。
デザートも美味しかった〜。
食堂みかつき_f0226071_928496.jpg
食堂みかつき_f0226071_9282096.jpg
食堂みかつき_f0226071_9282893.jpg
食堂みかつき_f0226071_9283690.jpg

これだけのお料理、買い出しや仕込み、ほんと大変だと思います。
お客様にとっては、この品数は、嬉しい。
大人気なのがわかります。

6月のランチ予約開始は、5/17(火)からです。
一度行ったらまた行きたくなりますよ。

また、私もお伺いしたいなぁ。

みかつきさんには、DMも置かせて頂きました。
ありがとうございました。

ご一緒したHIKEさん、15(日)の道明寺天満宮手づくりの市
nH cafeで出展されます。
てまねき羊さんlichetteさんも出展。
日曜日は、お天気良さそう、楽しみです。

美味しいもの頂いてしっかり充電。
新しくランチのお手伝いも始めました。
今日から4連勤。
ランチ
ベーカリー
ランチ
ランチ

そして今年は、中学校の委員の委員長を…。
今日は、1日雨ですか?
夜には、委員会があります…。

今日も1日頑張ります。
皆様、良い1日を。
by yuzu-yuzumi | 2011-05-11 09:40 | カフェ