人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

今年1年ありがとうございました

今年ももうすぐ終わりですね。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
今年もたくさんの出逢いがあって、嬉しく思います。

ベーカリーとランチのお手伝い、秋頃は、大変でしたが、
なんとか落ち着いてきて、ほっとしています。
また、来年も頑張っていきたいと思います。

お届けや1 day cafeでもいろいろとお世話になりました。
手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もお届けのお話も頂いてるのでどうぞよろしくお願いします。

来年も出逢いを大切に。
良いお年をお迎え下さい。
by yuzu-yuzumi | 2011-12-31 16:32 | ごあいさつ