人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

喫茶 星霜

谷六からの帰り、星霜さんへ。
今年から定休日が、月曜日から水曜日に変更になっています。

移転されたけど、やっぱり白灯さん〜星霜さん。

この日は、窓際。
復刻、ブレンドBとチーズケーキ。
2011までだされていたブレンド。
好きなお味。
喫茶 星霜_f0226071_8313346.jpg

喫茶 星霜_f0226071_8314356.jpg

谷六にもいろいろお店があるとか。

トリトンティールーム、教えて頂きました。
クランペットがあるなんて、行ってみなければ。

中国食堂さんの近くにビストロカフェオムレットさん、ありました。

美味しいお店、まだまだあるようです。
ますます谷六、楽しみです。

白灯さんで頂いたconaruc(コナルク)さんの焼き菓子は、
星霜さんでも店内で頂く事ができます。

やっと月曜日の日記終了です。
もう、金曜日…。

土日まで仕事。
がんばります。
by yuzu-yuzumi | 2013-03-01 08:30