yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

十場天伸さんのカップ/ヂェンさんのコート

昨日のまかないは、パラボラさんのお弁当。
美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。

お弁当は、3月末までの限定です。
f0226071_932369.jpg
f0226071_9324614.jpg

お仕事終わってHSさんへ。
十場天伸さんのカップ頂きました。
クリーマーも良かったなぁ。
f0226071_935535.jpg

f0226071_9353858.jpg

ヂェンさんの日常着奈良から持って来て頂きました。
素敵な色のコート。
生地感もよく気に入りました。
写真も撮って頂きました。
玉木さんのパンツにぴったり。
f0226071_9395196.jpg

f0226071_940286.jpg

大阪のお店には、4/2にヂェンさんの日常着入荷予定だそうですよ。
玉木さんのショールもいろいろ揃ってました。

ブログも日々更新されてます。
良いものが入るとすぐお伺いしてしまうHSさんでした。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-03-31 09:46