人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ

すっかりご無沙汰のブログです。
先週は、ベーカリー〜ランチ〜またベーカリーの戻る日もあったりで
バタバタしてました…。

さて、ニコ・カフェさん1周年イベント開催中です。

ちょうど天王寺あべのWalkeに掲載して頂いてます。
いろいろなお店が載っています。
店内にも置いてますので是非ご覧下さい。
ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ_f0226071_9595044.jpg


とってもお得なデザートプレートご用意しています。
先日のプレート。
ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ_f0226071_1053155.jpg

常連様のウッドバーニングの作品。
フライヤーのデザートそっくりです。

ウッドバーニング展も開催中です。~31日(土)

5月28日(水)13:30~15:30
ウッドバーニング体験できますよ。
ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ_f0226071_9593252.jpg

ニコニコくじ引きも始まっています。〜25(日)

店内にてお食事、デザートを500円以上ご注文のお客様にくじを引いて頂きます。
後日使えるチケット(ドリンク、ワッフル、ケーキなど)が当たります。
ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ_f0226071_108056.jpg

先日ハナウタさんで頂いたご飯、美味しかったぁ。
ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ_f0226071_10123086.jpg

ふくらすずめさんもオープン日だったので。
ニコカフェ1周年イベント/ハナウタ/ふくらすずめ_f0226071_10132236.jpg

米ディナンバー1さんやあたりきしゃしき堂さんのドーナツなど、
是非、この辺りのお店ご一緒にお楽しみ下さいね。
by yuzu-yuzumi | 2014-05-21 10:15 | イベント