yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

カテゴリ:展示( 84 )

いざわ直子 個展 「紅茶日和」

中崎町のカヌトンさん
開催中のいざわ直子 個展「紅茶日和」〜28(土)まで。
27日金曜日は三時過ぎから、28日土曜日(最終日)は五時頃から在廊されますよ。

カヌトンさんのいろいろを描かれています。
いざわさんの雰囲気のままな優しい作品たち。
ゆっくり見て頂きたいです。

3/25(水)で閉店のカヌトンさん。
新しいお仕事も決まっていらっしゃるようです。
梅田で店主さんに逢えるの嬉しいです。
f0226071_7552499.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-02-24 07:55 | 展示

hei 秋冬物の展示と販売会

お久しぶりに池田の家ieさんへ。
f0226071_8412142.jpg

この日は、ちょうんがり帽。
f0226071_21513110.jpg

hei 秋冬物の展示と販売会です。

初日は、ハマ・ノ・テlaboさん出張喫茶でした。
ファーブルン美味しかったぁ。
焼き菓子も楽しみ。
f0226071_8413720.jpg


f0226071_844376.jpg


f0226071_8415192.jpg

heiパンやニットもの、いろいろ見応えあります。
f0226071_842866.jpg

17(金)18(土)は、WOOSTさんのごはんが頂けますよ。

是非、おいしいものと展示とお楽しみ下さい。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-10-17 22:31 | 展示

キタムラハルコ展「いつか来た場所」

十三のひやわまさんへ。
キタムラハルコ「いつか来た場所」開催中です。〜6/6(金)

忙しい毎日で久しぶりに好きなお店でゆっくりと。
学校と学校のはしごの合間だったけどほっこり。

ハルコさんの作品に癒されました。
是非、近くでご覧下さいね。
f0226071_16351272.jpg
f0226071_16352073.jpg

テイクアウトで嬉しい朝ごパン。
f0226071_16355557.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-05-22 16:38 | 展示

焼き菓子店ロゼッタ/「Words of Rains」

カヌトンさんへ。
焼き菓子店ロゼッタさんのお菓子、間に合いました。
まだまだ販売中ですよ。

可愛いこいのぼりみたいです。
f0226071_23151336.jpg

cocoaさんへ。
今日から始まってますBiscuit Cafeさんの個展「Words of Rains」

1 day cafeやお届けでお世話になったビスキュイカフェさんです。
yukiさん在廊でお久しぶりにお会いできてお話できて良かったです。

いろいろな作品から、珈琲豆のネッックレスを選びました。

明日も14時頃から在廊されてますので、是非に。
f0226071_23213357.jpg

DMお預かりしてましたので、カヌトンさん、ニコカフェさん、HSさんにお届けしています。

cocoaさんでは、ニコカフェさん1周年のDM置いて頂きました。
いつもありがとうございます。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-05-03 23:23 | 展示

menu/oru.個展 草木染めと裂き織りの日々

今日は、久しぶりのお休み。

ランチは、桜井のmenuさんへ。

カンパーニュ桜井さん、閉店してました…。

前菜、スープ、リゾットとパスタとお魚のメインは半分こ。
デザートとコーヒー。

間違いない美味しさです。
絶品スープ、今日の春キャベツとお米のポタージュも美味しかったぁ。
ごちそうさまでした。
f0226071_18254620.jpg
f0226071_18255210.jpg

ランチの後は、箕面のnoji+さんへ。
oru.個展 草木染めと裂き織りの日々開催中です。
作品もまだまだあり、迷いましたが、縦縞の作品にしました。

そして、格好良い素敵コートも一緒に頂きました。
ポケットやラインも素晴らしいのです。
f0226071_1831553.jpg

f0226071_18322289.jpg

織る前の裂き布、色を選ばせて頂きました。
店主さん、ブレスレッドにされていて素敵でした。
髪の毛くくった時のリボンにしても良さそうです。
f0226071_18322872.jpg

展示は、明日最終日。
是非に。

お土産も忘れずに。
f0226071_1841022.jpg

思いがけずご一緒させて頂き、楽しいお休みになりました。
また、明日からお仕事頑張ります。

menuさん、noji+さんにニコカフェ1周年のDM置いて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-28 18:44 | 展示

「旅する茶器」最終日/ギャラリー So-Ra 1周年

お仕事終わりでギャラリーSo-Raさんへ。
「旅する茶器」最終日。
f0226071_935127.jpg

飯田万綾さんのお顔も拝見でき、森のおはぎさん持ち帰り。

飯田さんの器におはぎがぴったり。
f0226071_935279.jpg


そして、So-Raさん1周年です。
おめでとうございます。

昭和町にお仕事で来てなかったら、
頻繁にお伺いする事は、なかっただろうなぁ。

ご縁ですね。

これからもいろいろな展示楽しみにしています。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-28 09:40 | 展示

飯田万綾 個展「旅する茶器」

ギャラリーSo-Raさんへ。

飯田万綾 個展「旅する茶器」始まっています。

川﨑いづみさんのドローイング作品とご一緒です。

飯田万綾さん在廊で、いろいろお話させて頂きました。
この日は、ニコノパンさんの酵母タルトが頂ける日でした。
桜と苺のタルト半分頂きました。
飯田さんの素敵な器で美味しいタルトとコーヒー。
幸せおやつ時間でした。

26(土)、 27(日)は、森のおはぎさんのおはぎが頂けます。

26日(土)はアコースティックデュオ nicoさんのライブとfudanさんのケータリングもあるそうです。
17:00開演、1フード&1ドリンク付き、2,000円、定員15名)
詳しくは、こちら。
f0226071_20282732.jpg
f0226071_20283779.jpg

こちらは、頂いた黄金柑タルト。
f0226071_20313279.jpg

頂いた作品。
f0226071_20324317.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-22 20:32 | 展示

gallery yolcha/iTohen

ザジーさんの前には、ギャラリーヨルチャさんへ行ってました。
HELLOAYACHAN×曽田朋子 Newshandelierまだまだ開催中です。〜20(日)まで。
f0226071_9131260.jpg

ザジーさんの通り、そのまままっすぐ進むとiTohenさんです。

もう終わってますが、田中紗樹 作品展「ソロ・オーケストラ」拝見しました。
f0226071_9165698.jpg

f0226071_91747.jpg

本日より、辻元小百合 作品展 「ミルフィ」が始まります。

是非、「セルクル動物園」/「知らない人ザジ」とご一緒に巡ってみて下さい。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-16 09:21 | 展示

「セルクル動物園」/「知らない人ザジ」

フレンチ食堂セルクル3周年です。

「セルクル動物園」始まってます。

窓際は、外から見えます。
1階、2階といろいろ楽しめる展示になっています。

いざわ直子鈴木啓文セルクル動物園」 2014.4.2(水)~27(日)
火休 フレンチ食堂 Cercle(セルクル)1F・2F
大阪市北区中崎3-1-8 06-6373-6232
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:00)
f0226071_20392352.jpg

f0226071_20342556.jpg

f0226071_20343645.jpg

お隣cocoaさんでの物販。
終了していますが、鈴木さんの布バッグは、引き続き販売中です。
f0226071_20353793.jpg


鈴木啓文 「知らない人ザジ」
2014.4.1(火)~27(日) *月・4/15火休 ZAZIE hair (ザジヘアー)
大阪市北区本庄西1-12-25ヨコタビル1F 06-6377-7000  
平日11:00~20:00 土日10:00~19:00

こちらも窓際は、外から見えます。
店内もいろいろと展示中です。

セルクルとは、雰囲気違って人物です。
両会場とも作品観覧のみでもご入店いただけます。
f0226071_20361638.jpg

是非、はしごして楽しんで下さい。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-15 20:42 | 展示

Caramelバッグ/飯田万綾 個展「旅する茶器」

gallery So-Raさんへ。

Caramelさんのバッグ、出来上がりました。

早速使っています。
f0226071_1082825.jpg

文さんのポストカードもオーダーしたらプレゼントだそうで、3枚も頂きました。
f0226071_10105413.jpg

飯田万綾 個展 「旅する茶器」が始まっています。

来週、お仕事終わりにお伺いしようと思っています。
楽しみです。

個展期間中、週替わりで選りすぐりのスウィートを万綾さんの器で提供されます。
12(sat)〜 14(mon) ガレットさんのメープルロールケーキ
19(sat)〜 21(mon) ニコノパンさんの季節のタルト
26(sat)〜 27(sun) 森のおはぎさんのおはぎ

DMお預かりしましたので、お届けしました。
f0226071_20243393.jpg

昭和町
ニコカフェさん

中崎町
フレンチ食堂セルクルさん
cocoaさん
410さん
カヌトンさん
アェルクッカさん
ギャラリーヨルチャさん
iTohenさん

豊崎
MOOGさん

立売堀
ミリバールさん

西長堀
HSさん

南森町
星霜珈琲店

谷六
白灯さん
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-14 10:20 | 展示