yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 5 )

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
f0226071_16553621.jpg


More
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2012-01-04 17:01 | ごあいさつ

今年1年ありがとうございました

今年ももうすぐ終わりですね。

お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
今年もたくさんの出逢いがあって、嬉しく思います。

ベーカリーとランチのお手伝い、秋頃は、大変でしたが、
なんとか落ち着いてきて、ほっとしています。
また、来年も頑張っていきたいと思います。

お届けや1 day cafeでもいろいろとお世話になりました。
手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もお届けのお話も頂いてるのでどうぞよろしくお願いします。

来年も出逢いを大切に。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2011-12-31 16:32 | ごあいさつ

2011 A Happy New Year

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な1年になりますように。
f0226071_105650100.jpg


お店のブログ、更新しました。
2011 焼き菓子セット。です。

お店のブログもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2011-01-01 10:56 | ごあいさつ

今年1年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。

お仕事変わった事、大きかったなぁと思います。
職場の方々、ほんといい方ばかりで、感謝です。
音楽もいろいろ教えて頂いて。
キャメルさんも気に入って頂けて良かった。
お店でもかかってます。

先日のロカリテさんでもお話してましたが、
好きな曲がかかってる職場っていいですよね。って。
お伺いした時は、ううじんさんでした。

中崎町に毎日通っていた頃から比べると、お伺いする事が少なくなりましたが、
やっぱり中崎町にご縁があるのか、1day cafeをさせて頂いたり、
イベントに参加させて頂いたり、お菓子をお届けする事が出来て良かったです。

また、来年もお菓子のお届けやカフェのお話を頂いています。
決まり次第、詳細お知らせ致します。

神戸の方にもお届けの機会も頂けて良かったです。

珈琲が飲めるようになった事。
これ、すごい大きいです。
まだまだ行きたいお店がいっぱいです。

今年も、いろいろな方に出逢えた1年でした。
これからも出逢いを大切に。

来年もどうぞよろしくお願いします。

忘年会。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2010-12-31 20:46 | ごあいさつ

これからもよろしくお願いします。

YUZU CAFEが、終了しまして、新しくブログ始めました。
yuzumi-noteです。
よろしくお願いします。

中崎の事、雑貨屋さんやカフェの事、紅茶の事、お菓子焼きの事、などなど…。
おでかけ日記が多くなると思いますが、皆様、どうぞおつきあい下さいね。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2010-03-16 22:16 | ごあいさつ