「ほっ」と。キャンペーン

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

販売スタッフ募集

カンテグランデベーカリー
販売スタッフ募集

17:00〜21:30

大阪市北区中津1丁目12-11
メロディーハイム中津二番館102号

営業時間 8:00〜21:00

毎週日曜日が定休日です。(祝日は、営業)

地下鉄御堂筋線の中津駅 2番出口すぐです。

06-6375-0077までお電話下さい。

美味しいまかない付きです。
f0226071_16563759.jpg


f0226071_16564794.jpg


f0226071_16565422.jpg


f0226071_1657226.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-26 16:57

パンと珈琲

今週のATELIER 2Fは、お休みですが、週末は、
パンと珈琲のイベントがあります。
f0226071_16524593.jpg

フライヤーデザインは、いざわ直子さん。

28(土)、29(日)11時〜17時
楽しみな2日間ですね。

〜HITSUJI-DOさんのブログより〜

28、29日とAtelier 2Fで『パンと珈琲』のイベントをします。
2日間6組のパン屋さんに出店して頂きます!

28日→MOON(高知)、ぱん1538&ラトリエドゥミィ(京都)、
どんぐりの花(大阪)

29日→nobuパン(大阪)、ニコノパン(堺)、ebisu堂。

珈琲を淹れてくださるのは、
今や飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍驀進中のIJIRIコーヒーさんです。

私はMOONさんのパンを使わせて頂いて軽食をお出しする予定です。

飲み物は酵素ジュースやハーブティーを考えていまして、
珈琲が駄目な方はこちらをご利用頂けたらと思います。

フレンチ食堂セルクルの入り口からお入り頂き、お2階へどうぞ。

28(土)ランチは、貸し切りとなっております。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-26 16:51

カヌトンさん最終日

25(水)カヌトンさん最終日。
500円でドリンクオーダー、パンやケーキは食べ放題で、
とってもたくさんの美味しいもの頂きました。
お久しぶりのイツキベーカリーさんのパンも美味しかったぁ。

お知り合いの方にもお会いできました。
お客様もたくさん、どんどんいらっしゃってました。

愛されてるお店、店主ともこさん。

これからのカヌトンさんの活動も楽しみです。

4月2日(木)、ルクア イーレ 1階 イセタンシーズナルセレクションにOPENする
「手作市場」というショップのスタッフとしていらっしゃるので、
また会いに行こう。

長い間お疲れ様でした。
f0226071_1637414.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-26 16:40 | 中崎町

美味しい頂き物

朝ごパンセット頂きました。
lichetteさんcoccoyaさんnanabagelさん、美味しく頂いてます。
ありがとう〜。
f0226071_16253579.jpg


f0226071_16255128.jpg


f0226071_1626076.jpg


f0226071_1626846.jpg


f0226071_16262291.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-26 16:26

あべの筋スタンプラリー

ニコカフェさんのあるあべの筋のスタンプラリーです。
f0226071_1854404.jpg

参加店も増えて、あたりきしゃりき堂さんやふくらすずめさん、コメディさんも。

期間は3月19日(木)~4月19日(日)

スタンフ3つ集めて是非、プレゼント頂いて下さいね。

オープンよりお手伝いしてきましたが、3月で卒業させて頂く事になりました。
いろいろお世話になりありがとうございました。
来週最終日です。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-22 18:57

カヌトンさん25(水)が最終日

カヌトンさんのフリマ終了しました。
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。
f0226071_1846156.jpg

25(水)が最終日。
下記、カヌトンさんのブログより。

最後の日、お仕事前に少しお伺いしたいなぁ。

*caneton カフェメニューは、少しずつ縮小させていただいてます。
16日からは、お茶とスコーン、ケーキ、クッキーのカフェメニューです。

*caneton閉店日の25日(水)は、通常カフェ営業はなしで、
軽食(久しぶりにイツキさんの天然酵母パンを使って…)、
canetonおやつなどをテーブル上にご用意してますので、
ご自由にいただいてくださいませ♡
お飲み物はお一人様ずつ、お聞きします!(入店時に500円頂戴しますm(_ _)m)
お気軽にのぞいてくださいね♡
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-22 18:45

森のおはぎスタッフ募集

森のおはぎスタッフ募集中です。
詳しくは、こちら。

よろしくお願いします。
f0226071_2213264.jpg


20(金)朝日放送の夕方の情報番組 「キャスト」の18時台お天気コーナーで紹介されます。
是非、ご覧下さい。

先日は、ココイロに。

アンミカさんの番組も北新地森乃お菓子に来てくださいました。
詳しくは、こちら。

岡町の【森のおはぎ】は、お彼岸期間中3/21・22・23も
定休日なしで全て営業しております。

北新地の【森乃お菓子】は、
いつも通り3/21・22・23は定休日となります。

よろしくお願いします。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-19 21:59

Auntie Anne's

おはぎさん早いとつい寄り道。
Auntie Anne'sへ。
久しぶりのプレッツェル美味しかったぁ。
f0226071_2118277.jpg

クラブハリエのパイは、春っぽい可愛いピンク。
f0226071_21195934.jpg

最近あたたかくなって来たので、春が楽しみです。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-19 21:21

カヌトンフリマ

中崎町のカヌトンさんフリーマーケットに参加させて頂いてます。
f0226071_20272829.jpg

この日は、大好きなスコーン頂きました。
ジャムは、りんごといちご。
f0226071_20281452.jpg

25水で閉店のカヌトンさん。
下記、カヌトンさんのブログより。

最後の日、お伺いしたいなぁ。

*caneton カフェメニューは、少しずつ縮小させていただいてます。
16日からは、お茶とスコーン、ケーキ、クッキーのカフェメニューです。

*caneton閉店日の25日(水)は、通常カフェ営業はなしで、
軽食(久しぶりにイツキさんの天然酵母パンを使って…)、
canetonおやつなどをテーブル上にご用意してますので、
ご自由にいただいてくださいませ♡
お飲み物はお一人様ずつ、お聞きします!(入店時に500円頂戴しますm(_ _)m)
お気軽にのぞいてくださいね♡
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-19 20:29

しあわせのチーズケーキ

頂き物しあわせのチーズケーキ
ケーキにもしあわせとかいてあります。
しゅわしゅわチーズケーキ。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
f0226071_20223268.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2015-03-19 20:22