yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

think食堂 オムレツサンド

先週のおはぎさん早くに完売して、ちょっと寄り道。
think食堂さんへ。
ちょうどお席も空いてたので良かった。

前から気になっていたオムレツサンド。
ふんわりオムレツ美味しい〜。
f0226071_17481785.jpg

ごちそうさまでした。
f0226071_17483181.jpg

どんどんメニュー制覇していってます。
どれも美味しい。

ちょうど別のお席に運んでいかれるアボカドとツナのリングイネ?だったかな、
こちらも美味しそうでした。

次、頂いてみたいなぁ。
[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-21 17:50

ALL DAY COFFEE

グランフロントのALL DAY COFFEEへ。
f0226071_1741375.jpg

プレーンドーナツとカフェラテ。
ドーナツは、グラノーラが入ってましたよ。
f0226071_17411612.jpg

こちらのサンドも美味しそう。
f0226071_17413861.jpg

テイクアウトもできるので便利ですね。
また行ってみよう。
[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-21 17:42

「植物、パン、甘いもの、、、そして帽子」

こちらもお店にお伺いするのは、お久しぶり。
オハコバコさん7周年です。
「植物、パン、甘いもの、、、そして帽子」開催中です。

そういえば私も植物、パン、甘いもの、、、そして帽子だなぁ。
boutonさんのスモークツリー頂きました。
我が家に仲間入り、嬉しいです。

明日は、ひーちゃんのパンやお菓子が入荷しますよ。
間違いない美味しさなので、是非。
f0226071_21122430.jpg

[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-14 21:12

フランス菓子 ドゥーブルデコレ/knut

nicoさんのご近所フランス菓子 ドゥーブルデコレさんへ。
焼き菓子いろいろ頂きました。
ケーキも美味しそうでした。
f0226071_2057698.jpg


f0226071_20571673.jpg

ランチは、knutさん
やっぱり唐揚げ美味しい〜。
アボカドソースも良かったぁ。
f0226071_20573393.jpg


f0226071_20574020.jpg

お次は、オハコバコさんへ。
[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-14 20:58

草原のちいさな家

今日は、甲子園口へ。
お久しぶりにnicoさんへ。
f0226071_20292747.jpg

草原のちいさな家開催中です。

素敵なブローチたちたくさん並んでました。
店主さんともお話いろいろ楽しかったです。
f0226071_2029199.jpg

mimi senkaさんの実3つピンブローチ頂きました。
f0226071_20291240.jpg

まだまだたくさんの素敵な作品並んでいますので是非。
[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-14 20:34