yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

天然たいやき 大阪浪花家

中崎町商店街の天然たいやき大阪浪花家さんへ。

なんと新しく入ってこられたベーカリースタッフとお知り合いの方でした。

天然たいやき、皮は、パリットあんこは、塩気が効いてて美味しい〜。

かき氷も絶品らしいので、頂いてみたいなぁ。
f0226071_9171834.jpg

[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-14 09:17

think食堂

先日ベーカリーメンバーでthink食堂さんへ。
送別会&歓迎会でした。
この日は、休憩なしでぐったりしてたので、美味しいお料理染みました〜。

たくさんで行くといろいろ頂けて良いですね。
前菜から頂きたかった春巻きやメイン、
デザートのホットビスケットまで美味しかったぁ。

ごちそうさまでした。
f0226071_922150.jpg


f0226071_923018.jpg


f0226071_924060.jpg

[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-14 09:02

tenで紹介して頂いたパンたち

昨日のten、おでかけコンシェルジュで紹介して頂いたパンたち。
f0226071_9333769.jpg

カンテグランデのタンドリーチキンやドライカレーを使っています。

タンドリーチキンサンド
ドライカレーとたまごのホットドッグ

オープン8時に並んでます。

銀八堂さんのコーヒー食パン
金曜日の日替わり食パン
2時焼き上がり

赤ワインとドライフルーツ(カンパーニュ)
11時焼き上がり

数増やしてると思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-10 09:37

堂島ロール

お土産で頂いた堂島ロール
久しぶりに頂きました。

ほっそりしたカットされたロールケーキもあるみたいですよ。
アイスロールも美味しそうです。
f0226071_919536.jpg


f0226071_919148.jpg

[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-10 09:19

Café&Meal MUJI

グランフロントのCafé&Meal MUJIへ。
こちらグリーンいっぱいで癒されます。
f0226071_982059.jpg

最近ここのご飯気に入ってる様子。

私は、デザート。
コーヒーザリーパフェ。
f0226071_971636.jpg

こちらは、天然素材のクチナシとベニバナで色をつけたメロンソーダ。
f0226071_9105129.jpg

6月のデリも美味しそう〜。
またご飯頂きたいなぁ。
[PR]
# by yuzu-yuzumi | 2015-06-10 09:13