「ほっ」と。キャンペーン

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

タグ:音楽 ( 29 ) タグの人気記事

星鳴き空の演奏会vol.2

昨年も今年の七夕もキャメルさん

大阪は、昨年の七夕以来だったそうです。
また、来年もここで七夕に会えるかなぁ。

3人だけのキャメルさんの雰囲気、一番好きかも。
f0226071_839566.jpg

f0226071_84031.jpg
f0226071_840845.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-07-14 08:41

喫茶 Stove WATER WATER CAMEL「分室2」入荷してます

福島の喫茶Stoveさん、なんとキャメルさんの「分室2」お取り扱いされてます。

以前もキャメルさんかかってて、思わずお声かけたのが始まりで、
最近良くお話させて頂くようになりました。

この日もしっかりアルバム1枚分ゆっくりさせて頂きました。
ストーブさんも載ってるCAFE BOOKも熟読。

美味しい珈琲やケーキ、ごはんやパンも。
是非、音楽と合わせてお楽しみ下さい。

6月よりお休みが火曜日に変わります。
詳しくは、こちら。

ご注意下さい。

10時半~19時まで
月曜17時(ラストオーダー)
金曜20時まで
f0226071_944739.jpg
f0226071_944135.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-05-28 09:44

樽木栄一郎/ANALOG

樽木栄一郎/ANALOG

ギター弾き語りのイメージですが、こちらのバンドサウンドも良いです。
このライブ以来、すっかりファンなのです。
f0226071_940167.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-23 09:46

WATER WATER CAMEL 「分室2」

WATER WATER CAMEL 「分室2」

分室の雰囲気が好きです。

中崎町サクラビルのひより。さんで頂きました。

初めて頂いたアルバムも中崎町でした。
R cafeさん、懐かしい。

Rさんでキャメルさんにバッタリお会いした事もあったなぁ。
f0226071_21201943.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2014-04-22 21:20

港町ポリフォニー2013

イワサトミキさんデザインといえばこちらも。

港町ポリフォニー2013
2013年9月8日(日) 
開場 11 : 00 / 開演 12 : 00 / 終演 20 : 00 *終演時間は予定です。
f0226071_82453.jpg

なんとキャメルさん出演します。
ビューティフルハミングバードさんも。

パフォーマンスアーティストでは、ミロコマチコさん。
デザインのイワサトミキさんも。

マルシェでは、谷六のCOCHI CAFEさんも出展。

いろいろ素敵な方々の出演、マルシェも気になるお店いっぱい。

ワークショップもあり、盛りだくさんな内容です。

きっと素敵なイベントになりますよ。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-07-10 08:51 | イベント

星鳴き空の演奏会

途中すごい雨で足止め

なんとかあがって到着

初めて聴いたのが雲州堂

思い出深い懐かしい場所

雨勝ちから始まり凪まで

やっぱり好きですWater Water Camel

素晴らしい夜でした
f0226071_11103729.jpg

f0226071_1182551.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-07-07 11:08

Stranger

星野 源Stranger

やっと買いました。
やっぱりいいですね。

上の子も最近気に入ってる様子。
なんだか嬉しいです。
f0226071_2024465.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-06-28 20:25

Ora Noaさんライブ

昨日は、セルクルさんOra Noaさんライブでした。
鎌田将さん(コントラバス)もご一緒。

2階にも鈴木さんの作品がたくさん。

雨音も心地よく、春、桜にぴったりなライブでした。

Ora Noaさん、これからもいろいろなところでライブされます。

また来週は、関西に。

4/20(土)
15:00 beyer(大阪)
18:00 iTohen(大阪)
1000円(ドリンクつき)
 ※辻本小百合展 会期中

4/21(日)
15:00 Bolik coffee(奈良)
17:00 je et nous(奈良)

詳しくは、こちらで。

ライブの後は、豪華セルクルさんのお料理頂きました。
2周年で頂いたお手製りんごのチーズケーキも美味しかったぁ。

音楽とおいしいご飯とおしゃべり。
楽しいひとときでした。
f0226071_1319276.jpg
f0226071_1319103.jpg
f0226071_13191836.jpg
f0226071_13192682.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-04-07 13:20

移動式月夜の音楽会 樽木栄一郎×島祐介

今年初ライブ。

素敵な音楽に出逢わせてくれる月夜と少年。

素晴らしい夜でした。

家ieさんの雰囲気にぴったりでした。
ライブの様子は、こちら。

樽木栄一郎さん、すっかりベーカリーでも馴染んでます。
f0226071_10333912.jpg

f0226071_10334615.jpg
f0226071_10335471.jpg
f0226071_1034035.jpg

[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-01-24 10:35

移動式月夜の音楽会 樽木栄一郎×島祐介

今年のライブはじめは、樽木栄一郎さんです。
池田の家ieさんにて。

2013.01.20 (sun)
start 17:00
charge 2,000yen (1オーダー別 * 家ie特製おでんアリマス)
guest 樽木栄一郎 & 島裕介
f0226071_7512183.jpg

月夜と少年さん企画。

先日の京都でのドラムも素敵だった樽木さん、楽しみです。
きっと家ieさんの雰囲気にぴったりだと思います。

Mederu 素敵なアルバムです。

おでんも楽しみだなぁ。

詳しくは、こちら。
ご予約は、残りわずかのようです。
[PR]
by yuzu-yuzumi | 2013-01-15 08:23