人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

木テーブル〜airy room〜三日月豆

谷九に到着。
まずは、木テーブルさん。
レトロな感じのビルの2Fです。
先日、日傘展をされていて、まだお取り扱いされているので
拝見するのが楽しみでした。
生地や色も素敵でいいなぁ。
お値段もお高いですが、やっぱり素敵、あ〜悩みます…。

お洋服も素敵なものがいっぱい。
お隣の家具の方は、閉まっていて、ドア越しに眺める。
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_10454284.jpg


次は、airy roomさん。
g+ ジェプリュスさんのブログで拝見していて気になっていた麻ベルトを
頂きました。
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_10524175.jpg
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_10525691.jpg


airy roomさんに教えて頂いた三日月豆さんへ。
苔玉と植物のお店です。
店内は、緑でいっぱいです。
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_110793.jpg
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_1101838.jpg
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_1103260.jpg
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_1113020.jpg

鳥かごキッチンさんでワークショップもされてるそうです。
ロカリテさんの後にできたお店です。
ご飯美味しいそうです。
今度行ってみます。
すっかり鳥かごビルヂングから離れていましたが、なにやら素敵なイベントもあるようです。
木テーブル〜airy room〜三日月豆_f0226071_1114412.jpg


そうそう、四天王寺でなかなか大阪にいらっしゃらない、鳥かごの4Fのあの方をお見かけしていたのでした。
なんだか鳥かごにご縁のある1日。

谷六も行こうと思っていましたが、時間がなくなりそう…という事で、玉造へ。
by yuzu-yuzumi | 2010-05-23 11:17