人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ

今日は、お休み。
しっかり掃除をして、洗濯も2回、観葉植物のお手入れもやって、
お昼ご飯もちゃんと作りました。

〜お店のまかない風〜
昨日の晩ご飯の残り、エビしそフライ
えのきの肉巻き、にんにくしょうゆ味
ツナの和風オムレツ
そうめん、おにぎり
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_19482728.jpg


2時頃、出かけようとしたら、すごい雨。
今日って雨でしたか?
自転車で北浜のMOTO COFFEEに行こうと思ってたのに…。
まぁ、洗濯物は、濡れなくて助かりましたが…。

ちょっと待ってもなかなか止まないので、予定変更、梅田に行ってきました。
珍しく下の子も一緒です。
彼の行きたいところを先に行って、洋服も買ってご機嫌でした。
阪神百貨店だったので、ティータイムは、モロゾフへ。
コーヒーゼリーパフェ、大人ですね。
ワッフルやプリン、アスククリームのセット、こちらが私です。
結局、分けて頂きました。
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_1959444.jpg

モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_200522.jpg

地下で、チーズケーキも買いました。
プチサイズが嬉しいです。
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_2005231.jpg

ルピシアで紅茶買いました。
我が家の定番、ハプジャンパルバットと下の子お気に入りクッキー。
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_201262.jpg

お家に帰って頂きました。
紅茶は、クッキーで。
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_203062.jpg


阪急にも寄りました。
靴下売り場で、ココモノママニの期間限定ショップが。
今日が最終日だったそうです。
セールになってて、可愛いソックス頂きました。
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_2062056.jpg
モロゾフ、ルピシア、ココモノママニ_f0226071_20631100.jpg


予定変更の梅田でしたが、このソックスで大満足なお出かけになりました。
by yuzu-yuzumi | 2010-08-03 20:08