人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

西天満〜南森町

北新地でおりて、西天満まで。
案外近いですね。
大江ビルヂングのfevesさんを少し見て、白灯さんへ。
minta rotieさんのキャラメルラスク頂きました。
かわいいどんぐり、ラッピングに付けて下さいました。
西天満〜南森町_f0226071_1941435.jpg

ラ・プラース・アンソレイユさんに寄って、南森町へ。

dieciさん時色さんを覗いてから、喫茶 星霜さんへ。

14時からの限定メニュー、今回は、星霜ブレンドB -ネルドリップ
〜星霜さんのブログより〜
深い苦味と上品な甘味にネル特有のまろやかさが加わりました
余韻を残す格別の一杯です

チーズケーキは、半分こで。
やっぱり美味しい、チーズケーキ。
珈琲にぴったりです。
最初ブラックで、後から少しミルクを入れました。
美味しい珈琲でした。
ブレンドBの方が好きかなぁ。
西天満〜南森町_f0226071_195646.jpg

前回座っていたのが、この席でした。
西天満〜南森町_f0226071_19561179.jpg

星霜さんに新しいお店を教えて頂きました。
FOLKさん。
また、今度行ってみよう。

美味しいものたくさん頂いた良い1日になりました。
by yuzu-yuzumi | 2010-09-30 20:01