人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

「frame」/arc sept

梅田でお勉強会が終わって、歩いて靭公園へ。
(その後大国町まで歩いて行きました)
gallery 月夜と少年へ。
「frame」~9(土)まで。
素敵な作品が額に入って、さらに素敵に展示されていました。
「frame」/arc sept_f0226071_20585349.jpg
「frame」/arc sept_f0226071_2059782.jpg
「frame」/arc sept_f0226071_20592659.jpg
「frame」/arc sept_f0226071_20594755.jpg

今月は、4本のライブイベントがあります。
1つは、終わってしまいましたが、あと3つ。
月夜の音楽会。
詳しくは、こちら。
ちょうどmizukiさんがかかっていました。
【月夜の音楽会 第三夜】
10月22日
森ゆに、mizuki
森ゆにさんのサポートで玄さんも来られるそうです。
行けたらいいなぁなんて思っています。

最終目的地は、大国町ですが、途中、いろいろ寄り道を。

北堀江のarc septさんへ。
先日のイベントにお伺いできずだったので、
いろいろお話させて頂いて楽しかったです。
こちら店主さん作のヘアピン。
色も染めていらっしゃいます。
パープル、ブルー、水色と3色ありました。
パープル頂きました。(お揃いになってしまいました〜)
「frame」/arc sept_f0226071_2181486.jpg


お腹もすいていて、チャルカさんで食べようかとも思いましたが、
やっぱりはじめから行こと思っていたパン屋さんへ。
難波まで歩きます。

お店のブログ更新しました。
ミニクロワッサンです。
by yuzu-yuzumi | 2010-10-07 21:10