人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

今年1年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。

お仕事変わった事、大きかったなぁと思います。
職場の方々、ほんといい方ばかりで、感謝です。
音楽もいろいろ教えて頂いて。
キャメルさんも気に入って頂けて良かった。
お店でもかかってます。

先日のロカリテさんでもお話してましたが、
好きな曲がかかってる職場っていいですよね。って。
お伺いした時は、ううじんさんでした。

中崎町に毎日通っていた頃から比べると、お伺いする事が少なくなりましたが、
やっぱり中崎町にご縁があるのか、1day cafeをさせて頂いたり、
イベントに参加させて頂いたり、お菓子をお届けする事が出来て良かったです。

また、来年もお菓子のお届けやカフェのお話を頂いています。
決まり次第、詳細お知らせ致します。

神戸の方にもお届けの機会も頂けて良かったです。

珈琲が飲めるようになった事。
これ、すごい大きいです。
まだまだ行きたいお店がいっぱいです。

今年も、いろいろな方に出逢えた1年でした。
これからも出逢いを大切に。

来年もどうぞよろしくお願いします。



他にもまだまだ美味しいものいっぱい頂いた忘年会でした。
ごちそうさまでした。
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20424832.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_204347.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20431887.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20434031.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20435329.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_2044442.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20441476.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20442831.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20443680.jpg
今年1年ありがとうございました。_f0226071_20444579.jpg

by yuzu-yuzumi | 2010-12-31 20:46 | ごあいさつ