人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

今日は、いろいろ準備

4/9(土)YUZU CAFE OPEN @ BISCUIT CAFE 12:00〜17:00
今日は、いろいろ準備_f0226071_22351566.jpg

パンピクニックをイメージしたプレートと焼きたてドーナツをご用意します。
パンは、カンテグランデベーカリーに特別に焼いて頂きます。
焙煎したての銀八堂珈琲や紅茶もお楽しみ下さい。
今日は、いろいろ準備_f0226071_9185524.jpg

写真は、イメージです。
デリとカンテグランデベーカリーのパンのセットです。
(エピ、チーズベーグル、全粒粉のクルミパン)
デザートに焼きたてドーナツもご用意します。

ドーナツは、binさんのイチゴ黒糖バルサミコorAtorium 38さんの蜜柑を
お選び下さい。
〜蜜柑〜
みかんを思わせる、さわやかな酸味と甘いさわやかな香りです。
今日は、いろいろ準備_f0226071_90283.jpg

テイクアウトのお菓子は、パンやチーズ、フルーツの袋にお詰めします。
(レモンケーキやクッキー)
今日は、いろいろ準備_f0226071_913029.jpg


明日のカフェの準備、まだまだ全然で、
当日、なぜか席数がとっても多くなって、あたふたしてる夢見ました…。
荷物運んだり、買い出しあるし、雨、ふらないでほしい〜。

13時までは、満席ですが、他のお時間は、まだまだ大丈夫です。
是非、お立ち寄り下さい。
ご予約も受付中です。
非公開コメントにてお知らせ下さい。
by yuzu-yuzumi | 2011-04-08 08:46 | イベント