人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

ノートブック型クッキー/1 day cafeのお知らせ

中崎町のBiscuit Cafeさんでは、
「あなたを綴る アート ノート ライブラリー OSAKA 2011」
イベント協力されています。

素敵なノート、cafe MULOTさんのレシピノートから飛び出した
フロランタンも並んでいます。

5/21は、店主yukiさんのワークショップもあります。
場所は、hitotoさんです。

HIKEさんのノートブック型クッキーとメイプルラスク頂きました。
ノートブック型クッキー/1 day cafeのお知らせ_f0226071_2051544.jpg

盛りだくさんなイベントなので、こちらでチェックして下さいね。

ビスキュイカフェさんでの1 day cafeの日程が決まりました。
6/25(土)12:00〜17:00

今回もカンテ・グランデベーカリーに特別にパンを焼いて頂きます。
甘いパンと焼きドーナツのセットです。
こんな感じです。
ノートブック型クッキー/1 day cafeのお知らせ_f0226071_20165072.jpg

今回もコーヒーは、銀八堂さんに焙煎をお願いします。
5/29(日)には、「銀八堂も珈琲を愉しむ会」をされます。
残席2ですので、気になる方は、お早めに。

他のドリンク、ドーナツのトッピングなど、決まり次第お知らせします。
by yuzu-yuzumi | 2011-05-12 20:20 | イベント