人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuzumi-note

yuzuminote.exblog.jp

灯しびとの集い

今日は、朝から灯しびとの集いへ。
灯しびとの集い_f0226071_20295046.jpg

出遅れで到着は、11時頃でした。
お天気過ぎて暑かったぁ。

オカズデザインさんのレモネード、灯しびとMIX美味しかったぁ。
灯しびとの集い_f0226071_20301168.jpg

minta rotieさんのベーグルとキャラメルラスク、なんとか買えました。
cocoriさんのお菓子は、お願いして買って頂きました。
ありがとうございます。
灯しびとの集い_f0226071_2032061.jpg

mimi senkaさんのブローチ。
灯しびとの集い_f0226071_20323229.jpg

そうそうに完売の森のおはぎさん、
nakayama coffeeさんのお手伝いで来ていらしたアンズ舎さん、
池田優子さんやlemon treeさんとお話させて頂きました。

また、ゆっくりお伺いします。

お店の店主さんや作家さん、いろいろな方にもお会いできました。

明日は、ちょっとお天気悪そうですが、是非お出かけ下さいね。

お昼過ぎには、天王寺に戻って文の里へ。
by yuzu-yuzumi | 2012-10-27 20:36 | イベント